一応毎日更新が標語。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
●明日空港行ってきますー。
「明日空港行ってくる」って父が言うから「何で?」て聞いたら、
787だっけ?ニュースでやってた軽い機体の飛行機が来てるらしくて。
「私も行くううう」言っちゃうよね、飛行機離着陸見るの好きだから。
お昼ご飯のあと、写メったその飛行機の写真を見せてくれました。
「ん?何で写メあるの?」って言ったら「今日行ってきた」と。
え、じゃあ明日行くって言ったのは私を遠回しに誘ってくれてたのか!もう父さん大好き可愛い。
前から私が「空港行きたい飛行機の離着陸見たい」とか言ってたし、ニュース見た時も父さんとこの機体について少しだけど話したから気を遣ってくれたのかな。
明日8時過ぎに家を出るー。起きるー。
●本日の幸さんの散歩、最短コースでお届けしました。
最近1時間近く毎日歩いてるからギャップが凄い。
幸:「嫌だまだ歩くのー!」
私:「雨降ってるからさっさと帰るのー!」
こんな攻防が5、6回あったけど。
そもそも普段雨の中普段散歩行かないしなー。
あの子が引っ張ると私もついついそっち行っちゃう。それを知っているから幸さんは私の散歩の時は滅茶苦茶引っ張る。
お母さんとかが連れて行くと行きたい道行けないって解ってるから引っ張らないらしい。
甘やかした結果がこれだよ!おかげでおねーちゃんちょっと痩せたよ!
●イーブイとかはシャンプーしても平気な気がする。
じゃあピカチュウは?
洗ってて感電しないのかな……。信頼してると大丈夫かな。
嫌われてる場合は初期サトシみたいにゴム手袋装備?それで洗うとかなかなかに酷い気がする……。
じゃあ炎タイプ……ロコンとかは?
あの子水に浸けて大丈夫なの……?ブリーダー達はトリミングとかどうすんだろう。
●ログレスはレベル10過ぎたらとりあえず転職を考える……。
マジシャン12
→ファイター11
→プリースト5 ←今ココ
プリは回復要因だから強くないんだろうなと思っていたら……打撃担当ですね解りますた。
回復量は多いし……プリースト……恐ろしい子……。
「明日空港行ってくる」って父が言うから「何で?」て聞いたら、
787だっけ?ニュースでやってた軽い機体の飛行機が来てるらしくて。
「私も行くううう」言っちゃうよね、飛行機離着陸見るの好きだから。
お昼ご飯のあと、写メったその飛行機の写真を見せてくれました。
「ん?何で写メあるの?」って言ったら「今日行ってきた」と。
え、じゃあ明日行くって言ったのは私を遠回しに誘ってくれてたのか!もう父さん大好き可愛い。
前から私が「空港行きたい飛行機の離着陸見たい」とか言ってたし、ニュース見た時も父さんとこの機体について少しだけど話したから気を遣ってくれたのかな。
明日8時過ぎに家を出るー。起きるー。
●本日の幸さんの散歩、最短コースでお届けしました。
最近1時間近く毎日歩いてるからギャップが凄い。
幸:「嫌だまだ歩くのー!」
私:「雨降ってるからさっさと帰るのー!」
こんな攻防が5、6回あったけど。
そもそも普段雨の中普段散歩行かないしなー。
あの子が引っ張ると私もついついそっち行っちゃう。それを知っているから幸さんは私の散歩の時は滅茶苦茶引っ張る。
お母さんとかが連れて行くと行きたい道行けないって解ってるから引っ張らないらしい。
甘やかした結果がこれだよ!おかげでおねーちゃんちょっと痩せたよ!
●イーブイとかはシャンプーしても平気な気がする。
じゃあピカチュウは?
洗ってて感電しないのかな……。信頼してると大丈夫かな。
嫌われてる場合は初期サトシみたいにゴム手袋装備?それで洗うとかなかなかに酷い気がする……。
じゃあ炎タイプ……ロコンとかは?
あの子水に浸けて大丈夫なの……?ブリーダー達はトリミングとかどうすんだろう。
●ログレスはレベル10過ぎたらとりあえず転職を考える……。
マジシャン12
→ファイター11
→プリースト5 ←今ココ
プリは回復要因だから強くないんだろうなと思っていたら……打撃担当ですね解りますた。
回復量は多いし……プリースト……恐ろしい子……。
PR
弟と妹にパソ子取られてる間に落描いたエレミシャ。
全体絵バランス取れない悔しい。
●サンホラカフェのドリンク画像出ましたね。
今回も綺麗ですねー。
雪白ちゃんとか可愛いキュンキュンする。
青髭も良い。聖女二つと暁光の唄も綺麗だね。
実物見てみたいー。
……何で岡山首都じゃないん?
あとワイングラス良いな欲しい。ワイン飲まないと貰えないのかな?アルコール駄目な人不利じゃないのかな?
いや行けないので完全な他人事なんですけどねー!ねー。ねー。木霊。
●ポケモソBWのNの本名が公式発表された!
げぇむふりぃくのサイトが物凄く重くなって見れなかったけど、ついったから把握しました。
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス。……ナチュラル君。可愛い。自然数から名付けられたらしい。
英語・ラテン語・ドイツ語……?だっけ。なんかごちゃごちゃしてるけどN本人を思うとまぁなんとなく納得出来ます。
●アニメ。
**輪ピンドラ
いきなりヅカ仕様は駄目だ笑ってしまうww
え、浮気してんのこの人。しかもレズか。だからゆりさんって言うのか!!
「そんなテクで女が満足するとでも思ってるの!?」やべぇ好きかもこの人、浮気してるけど。
「私は飽きた男役は二度と抱かないの」抱く方なの!?
なんかタブキさんとの愛も本物じゃない気がしてきた。
もっと愛する人がこの人には居たのか。モモカかなぁ?
リンゴちゃんの晶ちゃんに対するデレっぷり。
恋を自覚した乙女は可愛いね。
しかし晶ちゃんが病んででリンゴちゃんがまさかの不憫!
すげぇ可哀相だよ晶ちゃん抱き締めてやれよ……!
ゆりさんがリンゴちゃんに媚薬盛ったー!
ゆりゆりファビュラスマックスフラグー!!リンゴちゃん逃げてー!!
……これなんて同人アニメ?
やっぱり日記の半分を持っていたのはゆりさんだったのか。
あ!EDのダブルHが陽毬ちゃんの作ったマフラーしてる!
●おっ○っとの全員プレゼントが今日届きました。
予定より1週間早かったなー。
抽選の方のプレゼントは当たってれば12月に届くはず。
全プレなのでちゃっちいんですけどね。可愛いので良し。
小さいものでも届くと嬉しいですね。まぁ小学生対象のキャンペーンだったんですが。
子供もおらんし完全に対象外な客でごめんね!淋しかったんだ!
しかし私宛ての郵便物とか年単位で久しぶり……年賀状も出さないから来ないし。
郵便物に自分の名前見ると嬉しいもんですね。存在してるーって感じがする。それくらい久しぶりでした。こんな生活送っちゃ駄目よ。
●今日は幸の散歩、どうやら1時間20分歩いてたようで。
まさか山道を全部下まで越えきるとは思わなかった……。
そこまで行ったの初めてだ、体だるい……。良い運動になりました。
幸さん知ってる道と知らない道だと歩き方が違うなー。
キョロキョロしながら若干オドオド。
知ってる道に入ると一気にスピード上がるのが見ていて楽しい。
ところでその途中、ガソリンスタンドの全自動洗車機がスタッフに洗われてる所を目撃。
洗車機:『洗車出来ません、ご注意下さい』
うん、お前が洗われてるからね。
洗車機が洗われてるの初めて見たな……。
●メイトさんの梅田店にはピンドラのペンギン2号のぬいぐるみがあるらしいー!
岡山はー!?岡山はないのかー!
ちょっと欲しい。ああでも3匹セットでもうちょっと小さいのが出たりしないかな……そっちの方が欲しいかも。
●先週まで、内容の無い数勝負の迷惑メールが1日30件くらい来てたけど、
週末は来ずに火曜日から内容文詰まった迷惑メールが届くようになりました。
以前も『体が弱くて』『余命宣告が』『遺産譲渡』とか連載形式であったけど、それは女性向けでしたね。相手男性って設定で。
今回は長文男性向けっぽいです。相手女性設定。
さていつまで続くのかな。
こういうのって相手のネタが尽きるまで付き合ってニヤニヤしてやろうかと思ったりするんですけど、私ってSなのMなのどっちなの。受け身だからMか。
●耳掃除が好き。
自分の。他人のはやったことない。
カサカサの耳垢って劣性遺伝でしたよね。
両親は違うから二人の劣性の部分を継いだわけか。
自分のカサカサ耳好きよー。
予定より1週間早かったなー。
抽選の方のプレゼントは当たってれば12月に届くはず。
全プレなのでちゃっちいんですけどね。可愛いので良し。
小さいものでも届くと嬉しいですね。まぁ小学生対象のキャンペーンだったんですが。
子供もおらんし完全に対象外な客でごめんね!淋しかったんだ!
しかし私宛ての郵便物とか年単位で久しぶり……年賀状も出さないから来ないし。
郵便物に自分の名前見ると嬉しいもんですね。存在してるーって感じがする。それくらい久しぶりでした。こんな生活送っちゃ駄目よ。
●今日は幸の散歩、どうやら1時間20分歩いてたようで。
まさか山道を全部下まで越えきるとは思わなかった……。
そこまで行ったの初めてだ、体だるい……。良い運動になりました。
幸さん知ってる道と知らない道だと歩き方が違うなー。
キョロキョロしながら若干オドオド。
知ってる道に入ると一気にスピード上がるのが見ていて楽しい。
ところでその途中、ガソリンスタンドの全自動洗車機がスタッフに洗われてる所を目撃。
洗車機:『洗車出来ません、ご注意下さい』
うん、お前が洗われてるからね。
洗車機が洗われてるの初めて見たな……。
●メイトさんの梅田店にはピンドラのペンギン2号のぬいぐるみがあるらしいー!
岡山はー!?岡山はないのかー!
ちょっと欲しい。ああでも3匹セットでもうちょっと小さいのが出たりしないかな……そっちの方が欲しいかも。
●先週まで、内容の無い数勝負の迷惑メールが1日30件くらい来てたけど、
週末は来ずに火曜日から内容文詰まった迷惑メールが届くようになりました。
以前も『体が弱くて』『余命宣告が』『遺産譲渡』とか連載形式であったけど、それは女性向けでしたね。相手男性って設定で。
今回は長文男性向けっぽいです。相手女性設定。
さていつまで続くのかな。
こういうのって相手のネタが尽きるまで付き合ってニヤニヤしてやろうかと思ったりするんですけど、私ってSなのMなのどっちなの。受け身だからMか。
●耳掃除が好き。
自分の。他人のはやったことない。
カサカサの耳垢って劣性遺伝でしたよね。
両親は違うから二人の劣性の部分を継いだわけか。
自分のカサカサ耳好きよー。
●久しぶりにねずみーの灰かぶり姫見ました。
20年くらい前のビデオテープは未だに現役!
この歳になって見返すと、聴き取れなかったセリフとかもちゃんと聴き取れて新鮮みがあります。
あとこんなに感動する話だったかなこれ。感じ方も歳を重ねて変わったみたいです。
しかし魔法使いのおばさんがホレおねえさんに見えてもうどうしよう。
その後少しだけ、えねっちけーのこんなこいるかなを見てたんですけど、ヤダモンとかブルルとか懐かしいな。
繰り返し見てたからそこそこ覚えているんだけど、この前ついったで話題になってたキャラクターがどうしても思い出せないんです。
いつも一人で居るボッチとかいうキャラクターなんですけど、そのビジュアルも存在自体も覚えがない……。
他人じゃないみたいなキャラクターだから気になってるんですが、多分彼(?)が映ってるビデオは我が家には無いと思う……。
こんなこいるかな、あんな子居たっけ?いやだ何この物凄いボッチ感悲しい。
●かわうぃーえーちゃんが岡山来るらしい。
知り合いの学祭ライブに参加する事が急遽決まったらしく。
少しチケットについて調べてみたんですが、もう売ってないっぽいですね。
えーちゃんが岡山来るんだからー。王様もいらっしゃれば良いのにねー。
●鰤市の久保先生が、
ついったで栗系のデザートの事ばかり呟くから私も栗が気になり始めた。いやサウスちゃんの方ではなく。
今日の饅頭、あずきとポテトと栗どれが良いって聞かれて迷わず栗を選んだよね。栗美味い。
元々栗は好きだったんですけど、久保先生のおかげで余計に意識するようになってしまった。栗美味い。
20年くらい前のビデオテープは未だに現役!
この歳になって見返すと、聴き取れなかったセリフとかもちゃんと聴き取れて新鮮みがあります。
あとこんなに感動する話だったかなこれ。感じ方も歳を重ねて変わったみたいです。
しかし魔法使いのおばさんがホレおねえさんに見えてもうどうしよう。
その後少しだけ、えねっちけーのこんなこいるかなを見てたんですけど、ヤダモンとかブルルとか懐かしいな。
繰り返し見てたからそこそこ覚えているんだけど、この前ついったで話題になってたキャラクターがどうしても思い出せないんです。
いつも一人で居るボッチとかいうキャラクターなんですけど、そのビジュアルも存在自体も覚えがない……。
他人じゃないみたいなキャラクターだから気になってるんですが、多分彼(?)が映ってるビデオは我が家には無いと思う……。
こんなこいるかな、あんな子居たっけ?いやだ何この物凄いボッチ感悲しい。
●かわうぃーえーちゃんが岡山来るらしい。
知り合いの学祭ライブに参加する事が急遽決まったらしく。
少しチケットについて調べてみたんですが、もう売ってないっぽいですね。
えーちゃんが岡山来るんだからー。王様もいらっしゃれば良いのにねー。
●鰤市の久保先生が、
ついったで栗系のデザートの事ばかり呟くから私も栗が気になり始めた。いやサウスちゃんの方ではなく。
今日の饅頭、あずきとポテトと栗どれが良いって聞かれて迷わず栗を選んだよね。栗美味い。
元々栗は好きだったんですけど、久保先生のおかげで余計に意識するようになってしまった。栗美味い。
●来年の花粉飛散量が今年より7割減って聞いて浮かれてますー!
来年楽に過ごせるんだねやったー!
鼻炎薬飲むの嫌なんですよ、喉痛くなるから。飲まずに過ごせるのは嬉しいなー。
外も歩けるかな!気候が良い春と秋の内、秋しか気軽に外に出れない体質なのでちょっと期待!
今の季節は散歩出るの気持ちいいです。
●地平線待ち受け見るの忘れてて昨晩見たんですけども。
陛下前髪分け目変えたのかな?逆になってますね王様君。
リアル陛下も前髪変えたんだろうか?
単に左右反転し忘れとかじゃないと思うんだけど……どうなんろう。
●500mlのファンタを3人で分けようね、って言ってから1週間くらい経ちました。
皆飲みたいけど誰も開けようとしないから放置状態。我が家ではよくある事なのです。
ジュース自体が我が家ではあんまり買わない贅沢品みたいな所があるので、さっさと飲んでしまうのが勿体ない気もするのです。
結局今日の晩ご飯の後に分けて飲みました。ハニーレモン美味しかった。
今日気付いたけど、ファンタは炭酸少なくて飲みやすいですね。みつ○サイダーは炭酸キツイね。
●前々から思っていた事ですが、
幸の写真撮りながら思う。この子写真写り悪いんじゃなかろうか。
それか私が下手なのか。……待て元部長。いや、実力が伴う云々で部長になったわけじゃないけど。
実物の方が可愛い。私の眼に親バカフィルターでも入ってるのかね。
●昨日弟に、
シズちゃんの津軽海峡冬景色と、臨也の声真似で津軽海峡冬景色歌ってみたっていう動画見せたらハマったみたいです。
天城越えもハマればいいのに。デュラじゃないから無理だろうけど。
ところで、えーゆーの今のCMの歌声がこじま○しおに聞こえるって弟に言われてからそうとしか聞こえないんですけどどうしたら。
来年楽に過ごせるんだねやったー!
鼻炎薬飲むの嫌なんですよ、喉痛くなるから。飲まずに過ごせるのは嬉しいなー。
外も歩けるかな!気候が良い春と秋の内、秋しか気軽に外に出れない体質なのでちょっと期待!
今の季節は散歩出るの気持ちいいです。
●地平線待ち受け見るの忘れてて昨晩見たんですけども。
陛下前髪分け目変えたのかな?逆になってますね王様君。
リアル陛下も前髪変えたんだろうか?
単に左右反転し忘れとかじゃないと思うんだけど……どうなんろう。
●500mlのファンタを3人で分けようね、って言ってから1週間くらい経ちました。
皆飲みたいけど誰も開けようとしないから放置状態。我が家ではよくある事なのです。
ジュース自体が我が家ではあんまり買わない贅沢品みたいな所があるので、さっさと飲んでしまうのが勿体ない気もするのです。
結局今日の晩ご飯の後に分けて飲みました。ハニーレモン美味しかった。
今日気付いたけど、ファンタは炭酸少なくて飲みやすいですね。みつ○サイダーは炭酸キツイね。
●前々から思っていた事ですが、
幸の写真撮りながら思う。この子写真写り悪いんじゃなかろうか。
それか私が下手なのか。……待て元部長。いや、実力が伴う云々で部長になったわけじゃないけど。
実物の方が可愛い。私の眼に親バカフィルターでも入ってるのかね。
●昨日弟に、
シズちゃんの津軽海峡冬景色と、臨也の声真似で津軽海峡冬景色歌ってみたっていう動画見せたらハマったみたいです。
天城越えもハマればいいのに。デュラじゃないから無理だろうけど。
ところで、えーゆーの今のCMの歌声がこじま○しおに聞こえるって弟に言われてからそうとしか聞こえないんですけどどうしたら。
